MENU

くるみのき様のサイン

米沢市大町にあるくるみのき様のサインを製作させて頂きました!

くるみのき 団子 米沢 かわいい ロゴ デザイン おしゃれ カフェ

木を活かした、落ち着いた雰囲気の外観には、店名のみのシンプルなサインを取り付けました。くるみのき 団子 米沢 かわいい ロゴ デザイン おしゃれ カフェ

くるみのき 団子 米沢 かわいい ロゴ デザイン おしゃれ カフェ

ロードサインには、ピクトグラムを取り入れ、分かりやすさを重視しました。

くるみのき様のお団子は、山形県産ブランド米の「つや姫」を100%使用した、つるつるモチモチの食感が特徴のお団子です。

お店の名前にもなっている「くるみ団子」は、やはり一番人気で、私も行ったら必ず買っちゃいます★

他にもお団子がのったソフトクリームやコーヒーなどもありますので、是非食べに行ってみて下さいね!

カテゴリー

アーカイブ