MENU

青空の下で看板取付!

先日の夏晴れの中、米沢市通町に新築アパートの案内看板を取り付けてきました!

幸い猛暑日ではなく、風も吹く涼しい日でしたので、とても気持ちよく作業ができました(*^^*)

アパート 看板 サイン 募集看板 新築 米沢市 通町 米沢短期大学

アパート 看板 サイン 募集看板 新築 米沢市 通町 米沢短期大学 デザインからご提案させて頂いたのですが、今回の物件はアパートとはいえ、「ワンランク上の次世代賃貸住宅」が売りですので、デザインにも少し高級感を取り入れました。実際の建物の外壁カラーに合わせた色合いにもしており、これからの建込みでだんだんと見えてくる建物との調和も考えています。

「目立つ」だけではなく、「調和」も必要ですよね、看板も、人付き合いも(゜レ゜)

 

 

カテゴリー

アーカイブ