MENU

居酒屋「河岸や」様、LED照明サイン

米沢市中央の居酒屋「河岸や」様、先月お店の玄関をリニューアルされました。

居酒屋 大衆酒場 看板 サイン スタンドサイン A型サイン 河岸や 米沢 かしや 海鮮居酒屋

こんな感じで、木材で組まれた、綺麗な新しい外壁になりました!

そこに、魚河岸の木箱をイメージした「文字」を弊社でペイント!

居酒屋 大衆酒場 看板 サイン スタンドサイン A型サイン 河岸や 米沢 かしや 海鮮居酒屋

魚河岸の木箱をイメージしていますので、カッティングシートで”はっきりくっきり貼り付ける”のではなく、ペンキでのペイントで”味を出す”方法で施工させて頂きました。

奥の白い壁には「黒板用のフィルム」を使い製作した、黒板ボードも取り付けています。

やはりペイントをしたら一気に賑やかになりましたね(*^^*)

もう一つ、面白いサインを取り付けさせて頂きました。

居酒屋 大衆酒場 看板 サイン スタンドサイン A型サイン 河岸や 米沢 かしや 海鮮居酒屋 ライティング ロゴ LED 道路 浮かび上がる 居酒屋 大衆酒場 看板 サイン スタンドサイン A型サイン 河岸や 米沢 かしや 海鮮居酒屋

お分かりでしょうか!

お店のロゴが、なんと玄関前に映し出されています。

LEDの照明で文字やイラスト、写真まで映し出すことができるんです。目を引きますので宣伝効果”大”ですね!

お店の明るい雰囲気につられて、ついふら~っと入りたくなっちゃいます\(^o^)/

「河岸や」様は、店名の通り新鮮な魚介を取り扱っている居酒屋さんです。お料理に合わせた日本酒もおいしいですよ!

居酒屋河岸や

カテゴリー

アーカイブ